横須賀市 O様

O様

2018年10月の台風により、屋根・樋が破損してしまいましたが、日曜日にも関わらず、すぐに来て修理していただきありがたかったです。

西山

O様、ありがとうございます。
今回の台風の被害は大変な事でしたが、ご縁をいただきましてありがとうございます。これからも「住まいの主治医」として、住まい工房にご相談いただければと思います。

三浦市 Y様

Y様

皆さん人柄がよくて話しやすく、女性にとっては、そういう事は大事な事だと思います。仕上がりも納得のいくものでした。

西山

Y様、いつもありがとうございます。これからも、「住まいの主治医」としてなんなりとお申し付けください。

三浦市 S様

S様

家の修理で工務店を探していたところ、友人から住まい工房を紹介してもらいました。
工事前の見積・打合せなどの対応はとてもよかったです。中川さんの人柄にほっとしました。
皆さん、中川さんを中心にとてもよくまとまって仕事され、仕上がりも文句なしです。

工務部 中川

S様、いつもありがとうございます。伺うと、S様宅の飼い猫達やたくさんの猫の置物になごみますね。これからも、住まい工房に気軽にご相談いただければと思います。

横須賀市 T様

T様

近所での工事を見ていて、丁寧な仕事に感心していたのと、普段から声掛けをしていただいていたという理由から、住まい工房に依頼しました。
工事前の打合せでは、資金面での折り合いなど順調に打合せができ、希望どおりの見積・打合せでした。
また、水道・土間・電気・ガスなど工事も丁寧で、業者間の協力関係が非常に良く、感心しました。出来ばえは予想以上でした。

西山

T様、いつもありがとうございます。

三浦市 N様

N様

30年来のお付き合いのある中川さんが住まい工房にて新スタートを切ったと聞いて、依頼することにしました。いつも親身になって相談にのっていただいています。
どの業者さんも、あいさつ・時間・仕事終わりの掃除などきちんとなさっていて、仕上がりにいつも満足しています。
工務店は家のホームドクターと思っています。どこに不具合がおきても、適切に手配していただける事がありがたいと思っています。

工務部 中川

N様、いつもありがとうございます。とても笑顔の素敵なご夫婦です。これからも、何かお困りの事がありましたらお気軽に声をかけてください。

横須賀市 O様

O様

やはり近くの業者さんに頼みたく、住まい工房に依頼しました。工事前の見積・打合せでは、詳しく説明していただき納得いくものでした。
足場のある時に、工事の担当の方が快く柿の木の枝をはらってくださり、ありがたかったです。

西山

O様、いつもありがとうございます。
これからも「住まいの主治医」として、住まい工房に気軽にご相談いただければと思います。

お客様の声一覧に戻る